様々な名入れのボールペン

ターゲットとなる消費者に無料配布するノベルティに適している名入れのボールペンは、既製品に社名やサービス名などを入れて作るという方法もあります。人気の書きやすいペンや消せるインクのペンなどにも名前を入れることができるので、質の良い筆記用具をノベルティにすることが出来るのが良いところです。このようにして作ったものを商品の購入をした人やサービスを利用した人、来場者などにプレゼントすると、販売促進や広告宣伝の効果が得られることが期待できます。何かしらの条件で無料で貰えるグッズには使い道がある便利なアイテムが好まれますが、その点名入れのボールペンなら日常的に使う機会があるため向いています。

見た目が可愛らしいかったり、センスが感じられたりするものは一見したときの印象が良いのがメリットです。対面で手渡しする際に品物の見た目が良くなければ、使い道の多い名入れのボールペンでも受け取られない可能性があるため注意が必要です。名入れのボールペンを選ぶ際には、軽くスムーズな書き心地のペンを選ぶと良いかも知れません。インクの濃さやラインの太さは好みがありますが、スムーズで滑らかな書き心地は幅広い人たちに好まれる可能性があるポイントです。

ペンにもノック式のものやジェルインク、ペン先が光るものなど様々なものがありますが、予算や目的に合わせて適したものを選び名入れのボールペンにすることが大切です。予算も大切ですがユーザー本意で考えることもポイントになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です