大切な人へのギフトに便利な名入れボールペン

大切な人へのギフト選びに迷っている方におすすめなのが名入れボールペンです。このアイテムはその名の通りボールペンに名前を入れたもので、市販のボールペンに希望の文字を彫刻することで作成します。このサービスは文具メーカーや大手雑貨店などで実施されており、ペンと文字を選んで注文すると作成してくれます。ボールペンだけでなく、万年室やシャープペンシルなどにも文字を入れることが出来るので、ギフト選びに迷っているならチェックしてみてはいかがでしょうか。

ボールペンといえば今や100円ショップやコンビニエンスストアなどでも販売されていますが、大切な人へのギフトならそれなりの金額の商品を選びたい人が多いかもしれません。ギフトに人気の文具メーカーについては、パーカー、クロス、ウォーターマンなどがあり、海外の老舗ブランドが人気となっています。また、三菱鉛筆やパイロットなどからも高価格帯の商品が販売されており、これらにも名入れが行えるので馴染みのメーカーからも選ぶことが可能です。価格については3000円~10000円程度が相場となっていますが、幅広い価格帯で販売されているため予算や贈る相手に合わせた選択が可能となっています。

名入れを依頼は有料の業者もありますが、高価格帯の商品の中には無料サービスになっている場合もあるので注文前には確認しておくことが大切です。また、ギフトラッピングに対応したサービスもあるので、これを利用すればより手軽にギフトを準備することが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です