名入れボールペンは選び方が大切です

様々な企業で販促品を活用するはずですが、もしも会社でこれからノベルティを作成するとなった場合には、あらかじめ予算が定められていることがほとんどでしょう。このようなことから、仕入れの段階でこだわりを持ち商品の選定をすることが重要です。近年では名入れできるボールペンの種類も増えてきて、速乾性に優れたインクが採用されているものを、何度も書いたり消したりできるもの、スマートフォンなどが操作できるタッチペン付き、暗いところでも便利なLEDライト付など様々です。価格にこだわる場合には、名入れや送料込みでなんと20円台から購入できるものもあります。

とにかく費用を抑えたいと考えているのであれば、最安値で購入することができるホワイトラインを選んでみると良いでしょう。開封率が上がるとされるダイレクトメールに一緒に同梱する、街頭アンケート等のような不特定多数の人たちに配る際には特にお勧めです。そして利便性の高い3色付はノベルティの中でも比較的人気が高いボールペンです。展示会などではLEDライト付きが圧倒的な人気を誇り、大きな会場などでたくさんの企業が集まっている際にノベルティを配る場合には、もらった人にとって印象に残りやすい、大きなインパクトが与えられます。

このような名入れボールペンを制作して配布することで、もらった人がずっと愛用すれば最高の商品になることでしょう。書きやすさや便利な機能を備えているものであれば、お気に入りの1つになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です