お洒落な名入れボールペンの購入方法

企業名を普通のフォントで印刷するのが、オフィス内で使ったり取引先に配るような典型的な名入れボールペンの特徴です。しかし企業や販売する商品のイメージを高める上では、単に筆記具に名称を印刷するだけでは不十分です。そのために宣伝力を高めたいと考える関係者は、デザイン性に優れた名入れボールペンを作ることに強い興味を示しています。企業ロゴのデザインにも対応した印刷会社やグッズの通販サイトを活用するのが、スタイリッシュな名入れボールペンを作るための基本です。

しかしお洒落なロゴを作成してもらう場合には、デザイン料金が高額になる場合も多いです。けれども大量に発注する場合には、1本当たりの単価も安くなるのでデザインのコストも大きな負担ではなくなります。宣伝用にオリジナルのアイテムを作成するときには、大ロット注文の時の取引条件が良い会社を選ぶことが重要です。一方で企業の商品発表会や新卒社員の説明会のように、シーンに合わせてオリジナルグッズを使い分けたいというニーズも根強いです。

小ロット注文でもオリジナルデザインに対応した通販を活用すると、企業のPRにも役立つ名入れボールペンを気軽に作れます。黒インクのボールペンを企業が大半を占めますが、赤や青のインクが使える製品も魅力があります。確かに2色以上が使える製品は、普通の製品よりも1本の値段が高いです。お洒落でグレードの高い製品のほうが、配布したときの宣伝効果が高いことが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です