グレードを高める名入れボールペンの必要な条件

名入れボールペンを販売促進で用いることは定番となりますが、大量発注でプラスチック製のタイプをベースにする方法では安い単価で購入できます。もしも必要とする個数が少ない場合や、いわゆるばら撒き用ではなく少しの特別感のある名入れボールペンを必要としている際には、アルミ製の名入れボールペンを使う方法はベストな選択肢になることがあります。アルミ製のタイプはプラスチック製とは異なり少し太めに作られていることが多く、少しの重量感があることで文字を書く際に安定する機能性も発揮します。予算の都合というものはありますが、大切な顧客先へと贈るにはグレードを高められるアルミ製は受け取った方にも気持ちが伝わるグッズにすることができます。

印刷方法は通常ではシルクスクリーンやスタンプ、インクジェット印刷などで対応をするノベルティグッズの専門店が多いのですが、レーザー刻印に対応をしている専門店であれば、レーザー刻印は更にグレードアップをすることに役立ちます。抜群の効果を発揮する可能性があり、レーザー刻印の場合では剥離してしまうことが無いことで、普通のインクジェット印刷と比較をしても高級感も漂います。金属製のボールペンは各ノベルティグッズの専門店で採用していることが多いので、探すことには苦労はしませんがレーザー刻印に関しては対応していない場合があるので、いくつかの専門店から探し出すことで希望通りのグレードの高い販売促進グッズを発注できます。1本当たりの単価はプラスチック製よりも高くなり、レーザー刻印の費用も掛かりますが、それでもネット上で営業をしている専門店では別の手段で入手するよりも低めの単価で提供していることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です