ボールペンの名入れが贈り物としても人気

ボールペンに名前を入れることを考えたことがありますか。名入りの筆記具といえば記念品として卒業や成人式などで貰ったことのある人がほとんどだと思いますが、実は自分で入れることも可能です。簡単な方法なら、自分でシールに名前を書いてそれをボールペンに貼り付ければ完成です。会社の事務などに使うボールペンは消耗が激しいので、買い替えの度にコストのかかる方法にはせずに自作がいいもかも知れませんね。

一方で、きちんと名前を彫ってくれるサービスもあります。その場合はインターネットで名前を入力してオーダーするのが簡単です。または店頭でも同じように名入れのサービスを受け付けているところがありますので、相談してみましょう。ボールペンなんて無くしてしまうかも知れないし、消耗品だからお金をかけてまで、わざわざ名前を入れなくてもいいのではないかと思う人も多いと思います。

しかし意外にも大事な人への贈り物としての人気があります。たとえば送り方の誕生日や入学・卒業祝いなどに贈り物として使うことが出来ます。もちろん贈り物ですから、それなりに良質なボールペンに名入れをしてもらう必要があります。安いものでも書く行為には問題はないけれど、よく使うものだからこそ品質が良く、自分の名前が入った世界に一つしかないアイテムというのが喜ばれるポイントです。

贈り物は送られる人が自分では高いと思ってお金を払わない、一見してコスパの悪いものが狙い目です。名入れして贈ってみてはいかがでしょうか。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です