名入れボールペンについて

オープンキャンパスなどに行ったら大学名が入った名入れボールペンを貰ったことがあるのではないでしょうか。名入れボールペンと聞くと、自分だけの特別な筆記用具と感じますし欲しくなりますよね。デスクワークをしている方や、今の時分はコロナ禍ですので在宅ワークをしている方では机の上で使用している筆記用具は常に目に付くと思います。机の上にお気に入りの筆記用具があるだけで気分は違う物です。

デスクワークの際は、お気に入りのものを使用したくなるでしょう。名入れボールペンを持っていると便利です。名前が書いてありますので、自分のボールペンだとすぐに分かりますし、ボールペンは無くさないと思いがちですが職場で無くしがちな物の一つです。また、良くあることで職場の付属の筆記用具に混ざってしまい自分の筆記用具がどこかへ行ってしまいがちです。

ですので、名前が入っているだけで便利で探しやすいと思います。名前を入れたい時は、彫刻のように彫ることもできますし表面に印刷することも可能です。表面にご自分のお名前や施設名などがどう表現されるかイメージして、お好みのデザイン、お色をお選びください。企業さんによっては一本から、または5本からと受注可能ですが大口受注を受けている企業さんでは50本からとなっている場合もあります。

その場合は数に応じて見るべき企業さんのHPを選びましょう。イベントごとやプレゼントなどで必要な方は、ご依頼してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です