人気の高いジェットストリームに名入れをする方法

ボールペンのメーカーの中には、ジェットストリームというブランド品を製造販売している会社があり、常に滑らかに文字を書くことができ、品質が高いことが前提にあり、シリーズで沢山の種類から選べることも人気の理由です。このボールペンはボディ部分をプラスチックで作っているシリーズの他に、金属を採用しているシリーズ、ラバーを使用しているシリーズもありバリエーションは豊富です。もしもジェットストリームを使って販売促進グッズにしたいと考える際には、名入れを依頼できる専門店を探すことが必要になります。大規模な運営を行っているノベルティグッズの専門店では、多くのお店でジェットストリームをアイテムに入れていることが目立ちます。

発注する側はベースとなるボールペンを選び出し、名入れする文字を専門店側に送信する方法で大量発注でもスピード納品を可能にしています。名入れの方法は複数から選べる専門店も多く、ボールペンの場合はシルクスクリーンも使えますが、シリコンを使ったパッド印刷、レーザー刻印、インクジェット印刷から選べることが一般的です。ボールペンの特性から狭い範囲にしか名入れを行うことができないので、推奨できる方法はインクジェットでフルカラーを実現する方法がありますが、予算的に余裕があったり、品質の高さを発揮したい場合ではレーザー刻印が向いています。レーザー刻印の場合はアルミ製など金属の本体のボールペンに適しているので、ジェットストリーム本来の品格を保ちながら名入れを行える方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です