名入れのボールペン ジェットストリーム

企業名や団体名を名入れした粗品は非常に有益性の高い宣伝手法と言えます。その名入れをした粗品の中でさらに有益性が高いのが名入れのボールペンのジェットストリームです。これにはメリットがあります。下記にてそれらのメリットについてご紹介させて頂きます。

まずは生活必需品である事です。私達は日々の生活においてボールペンつまりジェットストリームを使用する機会が多くあります。特に仕事中は1日の中でジェットストリームを使用しない時間は逆に少ないと言えるでしょう。日常的に使用してもらう事で、メッセージや名前が目に映りやいと言えます。

生活必需品であるジェットストリームに名入れする事はこのようなメリットがあります。ジェットストリームは書きやすいボールペンなので粗品として有益性があるとかんがえられます。また配布しても受け取ってもらえない、仮に受け取ってもらっても引き出しの奥にしまわれ使用頻度が少なくてはメッセージや名前などを伝える事ができなくなります。それでは広告を兼ねて配布する意味がなくなりますから使用頻度の高い物を選ぶ必要があります。

その点上記でも申し上げたようにボールペンというのは、非常に使用頻度の高い物となります。そのため利用するには最適な物と言えます。粗品は利益のない100%宣伝目的のアイテムです。そのため予算を抑えて多くの人の目に映る物を選ばなければいけません。

現在では、ボールペンの他にもうちわや扇子、珍しい所では風鈴などが配布される事もあります。そのようなアイテムと名入れボールペンを併用すると、より販促やPRに有効的ですので何にしようかと検討している場合には検討してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です