名入れジェットストリームは実用性が高く喜ばれる

ボールペンのジェットストリームは発売以降、その滑らかな書き味から文房具業界としては異例の大ヒット商品となりました。その名前の由来となったまるでジェット飛行機の一部を連想させるような、独特のフォルムを持つ流線形を描いているのがおしゃれです。そのデザインは人体工学に基づいており、一定の太さがあり持ちやすいグリップの部分に重心を置いて逆方向に向かうに連れて細くて軽くなっていることから、長時間使用しても疲れにくく滑らかな書き味を続けることが可能です。そんなジェットストリームは一般的なボールペンよりも本体のスペースが広いことから、大きめのフォントを使用したり、文字数を増やすこともでき名入れをするには最適です。

レーザー刻印によりしっかりと名入れが刻まれ、特殊な塗料が熱蒸着により素材と結合して固着するので、滅多なことで剥がれないのも安心です。使用する方の氏名を名入れして自分のものであることを示すだけではなく、企業名やロゴ、商品名などを記載すればノベルティグッズとしても大きな訴求力を持ちます。ましてや使いやすいジェットストリームならば、毎日のように使用したくなり、そのたびに名入れの部分が目に入りインパクトを与えることが可能です。そんな名入れをしたジェットストリームは実用性が高く、受け取った方に喜んでもらえるに違いありません。

受け取る対象の方の誕生日や昇進のお祝いなど特別な日、企業のサービスや商品のローンチなど様々なシーンに最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です